2013年02月26日

フライツォーリのジャケット、ジレ、ショーツ☆



1923年、イタリアにて創業したフライツォーリ。


そのお膝元であるミラノのポリスマンからパイロットや医者、ホテルマン、果ては裁判官までさまざまな業種のユニフォームを作る老舗メーカー。


その確かなクオリティをベースにファッション性をも織り込んだアイテムは、タウンユースウェアとしても高い水準を誇る。


今回入荷したのは夏に快適なチェックのシアサッカー生地のジャケットとジレ、ショーツ。


単品でも使えるけどせっかくなら三つ揃いで。


モデルは岩井くん(26)。


「このシアサッカー、カラフルなチェックがいいですね。今年の夏はショーツで3ピースに挑戦します!ところで今日2/26は僕の誕生日です。岩井の祝いをよろしくお願いしますね!」


ジャケット:\31500-

ジレ:\19950-


ショーツ:\18900-


サイズは全て44〜48

Made In Italy



Posted by テリー at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライツォーリのジャケット、ジレ、ショーツ☆
    コメント(0)