2013年05月20日

今日のガールズスナップ☆



なつのちゃんとさやかちゃんは19歳の女子大生。


―2人とも彼氏募集中だそうですが、好きな男性のタイプは?


なつの:「優しくて面白い人。もちろんファッションにもこだわって欲しい。」

さやか:「わたしも優しくて会話が楽しい人がいいな。お洒落なのは必須条件。」


―2人ともお洒落な人がいいんですね。では男性にして欲しいファッションは?


なつの:「今年ならトレンドの花柄やビビッドカラーを取り入れたコーディネートかな。」


さやか:「わたしはシンプルで上質な服をサラッと着ていて欲しい。さりげないお洒落が好きです。」



Posted by テリー at 17:41│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんとにブログに載っててびっくりしました!( ^ω^ )笑
今日わ素敵なプレゼント買えて最高でした〜!パーティー楽しみにしてます( ^ω^ )
なつのさやかより
Posted by なつのさやか at 2013年05月21日 01:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のガールズスナップ☆
    コメント(1)