2012年10月31日

追悼 苺みるく☆



苺みるくの訃報を聞き、喪に服していた朝達潤一さん(33)。


「1ヶ月ほど前に自殺されたそうです。鬱病を患っていたみたいですね。僕もかなりお世話になりましたから本当に残念です。彼女がデビューした2000年は、AVアイドルが不在だった時代。スレンダーな体に少女のようなルックス。過激なプレイとエロチックな表情で瞬く間に売れっ子になりました。当時、AV女優のギャラの相場が1本80〜150万円。彼女は100万円は下らなかったはずですよ。インタビューで好きな食べ物は『白子』なんて答えていたのが懐かしいです。」





Posted by テリー at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追悼 苺みるく☆
    コメント(0)